日立エアーノート370B

ネットの画面が、Ctrlと+で拡大しない
原因と対策は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/11/14 15:58:24
  • 終了:2012/11/15 08:28:05

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/14 18:05:22

ポイント50pt

InternetExplorerをIE7以降にバージョンアップして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/default.aspx

id:watercooler

InternetExplorerをIE7にバージョンアップして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/default.aspx

そのページでダウンロードをクリックするとIE8のダウンロードページになるわよ。

2012/11/14 18:30:01

その他の回答(2件)

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512012/11/14 17:29:39

ポイント25pt

あなた。回答もらっても返事してないわね。
礼儀知らずもいいところじゃないかしら?
たくさんの子供も見てるのよ。いい大人がこんなでいいの?
http://q.hatena.ne.jp/1327101460
http://q.hatena.ne.jp/1332793082

お小言はここまでにするわ。

あなた古いままで使ってるわね?
InternetExplorer6は拡大縮小できないページもあるわよ。
InternetExplorer8にアップデートすればいいのだけどメモリたくさん積めない古いパソコンだから無理があるわね。あきらめなさい。

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/14 18:05:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

InternetExplorerをIE7以降にバージョンアップして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/default.aspx

id:watercooler

InternetExplorerをIE7にバージョンアップして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/default.aspx

そのページでダウンロードをクリックするとIE8のダウンロードページになるわよ。

2012/11/14 18:30:01
id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/14 21:55:11

ポイント25pt

http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/224279.html

Illustrator を起動します。
[編集] メニューから [キーボードショートカット] を選択します。
[キーボードショートカット] ダイアログボックスのポップアップニューから「メニューコマンド」を選択します。

「表示」(Illustrator CS2)/「画面」(Illustrator CS)項目左側の をクリックして展開し、その中の「ズームイン」を選択します。

 注意 : 以下は、Illustrator CS2 での設定画面です。Illustrator CS の場合は「表示」ではなく、「画面」項目の左隣にある を展開してください。

「Ctrl+=」と表示されている箇所をクリックして編集状態にします。次にキーボードを使用し、Ctrl キーを押しながら + (プラス)キーを押します。

[キーボードショートカット] ダイアログボックスの [OK] をクリックします。
[キーセットファイルを保存] ダイアログボックスが表示されたら、任意のキーセットのファイル名を入力し [OK] をクリックします。

※ 次回 [キーボードショートカット] ダイアログボックスを開いた際に、ここで入力した名前が [セット] プルダウンメニューに表示されます。

Ctrl + + キーのショートカットが動作することを確認します。

コメントはまだありません