はてな市民の人に質問です。

うごメモのチャンネル作成はどのようにするんですか?
ダイアリー市民になりましたがやり方が分かりません。
なるべく最新の状態で教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/14 17:06:49
  • 終了:2012/11/21 17:10:07

ベストアンサー

id:kesiinu No.1

lilavia回答回数69ベストアンサー獲得回数142012/11/14 18:04:58DSから投稿

パソコン版なら

1 うごメモはてなを開く
2 ログイン
3 「カテゴリ」をクリック
4 開いて出たページの一番右下に
5 「チャンネル作成」があるのでそこから

その他の回答(1件)

id:kesiinu No.1

lilavia回答回数69ベストアンサー獲得回数142012/11/14 18:04:58DSから投稿ここでベストアンサー

パソコン版なら

1 うごメモはてなを開く
2 ログイン
3 「カテゴリ」をクリック
4 開いて出たページの一番右下に
5 「チャンネル作成」があるのでそこから

id:ayanonn424 No.2

あやのん★回答回数17ベストアンサー獲得回数02012/11/14 20:01:17

パソコンでうごメモはてなのページにいって、はてな市民のIDでログインしてください
カテゴリをクリックしてください。
右下のほうに「チャンネル作成」というのがあるので、
そこからチャンネルを作成していってください。

コメントはまだありません