一ヵ月後付き合ってから1年なんですが、、誰か助けてください!

今日から一ヵ月後が記念日なんです。
なんですが、付き合ってからすごく気まずくて、、、
Wデートはしたことや、友達とかで合わせて6人で遊んだことはありますが、、
2人で遊んだことはありません。誘ったことはあるんですが、予定が合わなかったり、、
でも、この冬は絶対遊びたいんです!!それで、手紙を渡そうと思いまして、、、
「私と付き合ってくれて、本当にありがとう//」とか書こうと思ってるんですが、
ほかに書いたほうがいい文は何があるとおもいますか?
教えてください!!
一応、書く内容が決まってる物↓
*付き合ってくれてありがとうの感謝の文
*今度遊ぼう!
*今までの気持ち 
、、、、は絶対に書きます!そのほかに書いたほうがいい文を教えてください(><*)

P,S 彼氏が本当に私のことが好きか不安でたまらないんですが、
聞きたくても、喋れないから聞けないんです、、、どうすればいいでしょうか?

あと、どうしても直接は無理なので、、、手紙でお願いです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/14 18:49:14
  • 終了:2012/11/21 18:50:04

回答(1件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/11/14 21:40:06

手紙じゃなくてちゃんと言いなさい
貴方は、彼の気持ちが判らないから不安、と言ってるけど、相手も同じかも知れないよ。
そんな時、手紙で受け取るのと、言葉で言ってもらうの、どっちが安心するかな?
あと、手紙はいろいろマズい。
渡すまでに手紙なくしたらどうするの?あるいは家に忘れてきたら?君がなくさなくても、相手に渡した後、相手が家につくまでになくすかも知れない。あるいは何らかのトラブルで読めないかも知れない。
彼の家に友達がやってきて、勝手に手紙を見るかも知れない。
ね。手紙って怖いでしょ。
相手に好きって気持ちを伝える事は、恥ずかしいかも知れないけど、楽しい事でもあるし、付き合う上で避けて通れないものだよ。
それを避けるってのは、相手に不信感を抱かせるかもしれないよ。

id:kahonosuke

確かに手紙は怖いんですが、、、すいません((汗
どうしても、手紙じゃないといけないんです!!

手紙の場合ゎどうすればいいですかね??

2012/11/15 17:45:40
id:kahonosuke

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません