匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

マリオネタなどをやっていますが…

うごメモで、マリオネタなど作品を投稿したんですけど、なかなか人気順が入りません。また、コメントなどが来ないんです。
私の声ではなく、おしゃべり機能ソフトを使って、録音したものです。
説明文「面白かったら星やコメントをください」「人気順を目指せ」など書いたんですけど、効果がなかったです(ほとんどみんなの作品「人気順」は見ないのです)。また、いったんチャンネルを解除し、再関連付けしても、人気が上がらなかったです。無視する人が居るので…。なんとかして人気を上げるようにしたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/14 19:50:22
  • 終了:2012/11/16 21:22:22

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/14 20:45:41

きっと頑張っていれば、人気になれますよ。
説明文やメモに「星下さい」などの事を書いても、ほとんど意味がありません。大抵の人はスル―します・・・
人気になれない、というのはうごメモユーザーの誰もが経験する事だと思います。
今までにないような面白いメモを作る、ということが大事なのではないでしょうか。
マリオ系ははっきり言って、同じようなメモばかりですから。
これから、何回も作品に工夫、改良を重ねていって下さい。きっと努力は報われます。

頑張って下さい! うごメモユーザーの一員として、応援しています!!

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/14 20:13:32

マリオネタ等は好き嫌いがはっきり分かれます。
パセリみたいに嫌いな人の方が多いです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/14 20:45:41ここでベストアンサー

きっと頑張っていれば、人気になれますよ。
説明文やメモに「星下さい」などの事を書いても、ほとんど意味がありません。大抵の人はスル―します・・・
人気になれない、というのはうごメモユーザーの誰もが経験する事だと思います。
今までにないような面白いメモを作る、ということが大事なのではないでしょうか。
マリオ系ははっきり言って、同じようなメモばかりですから。
これから、何回も作品に工夫、改良を重ねていって下さい。きっと努力は報われます。

頑張って下さい! うごメモユーザーの一員として、応援しています!!

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/14 20:57:11

人気、不人気は、関係ありません。大事なのは、あなたが楽しんで作ったかです。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/14 21:46:05

>>説明文「面白かったら星やコメントをください」「人気順を目指せ」など書いたんですけど、効果がなかったです

多分これが原因、こういうこと書かない方がいいよ。

まぁマリオネタ()自体面白くないけど。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/15 19:02:22

まず、そのネタはおもしろいですか?

コメントはまだありません