新作iPhoneアプリ情報が手にはいるアプリやwebサービスってないですか??

いち早く新作iPhoneアプリ情報が手にはいるサービスを教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/14 23:25:06
  • 終了:2012/11/21 06:21:04

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532012/11/14 23:36:43

他1件のコメントを見る
id:fiwa

アプリの紹介サイトはたくさんあると思うのですが、スピードという点ではさほど差はないような気がします。話題性のあるアプリ(例えば最近ではノキアの地図アプリみたいなもの)のリリース前の情報は海外のテクノロジー系ニュースサイトが少し早いような気はしますけど。
マイナーなアプリの紹介は単発の記事とかでは見たことありますが、それに特化したサービスというのは知らないです。
どういうカテゴリーのアプリに興味があるのかとか、書いておいたほうが回答がつきやすいかも?

2012/11/15 15:08:16
id:keitazio

いろいろありがとうございました。
情報を先取りしメルマガを発行したいと相談されたのですがスピードが重要だと思うのでメルマガだと自己流のランキングや定番のアプリを紹介した方が良さそうだと感じました。

2012/11/15 15:38:00

その他の回答(1件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532012/11/14 23:36:43ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:fiwa

アプリの紹介サイトはたくさんあると思うのですが、スピードという点ではさほど差はないような気がします。話題性のあるアプリ(例えば最近ではノキアの地図アプリみたいなもの)のリリース前の情報は海外のテクノロジー系ニュースサイトが少し早いような気はしますけど。
マイナーなアプリの紹介は単発の記事とかでは見たことありますが、それに特化したサービスというのは知らないです。
どういうカテゴリーのアプリに興味があるのかとか、書いておいたほうが回答がつきやすいかも?

2012/11/15 15:08:16
id:keitazio

いろいろありがとうございました。
情報を先取りしメルマガを発行したいと相談されたのですがスピードが重要だと思うのでメルマガだと自己流のランキングや定番のアプリを紹介した方が良さそうだと感じました。

2012/11/15 15:38:00
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982012/11/15 18:04:29

私はこのサイトのメルマガを購読しています。
http://ipodtouchlab.com/
新作アプリや新情報がすぐに毎日メールで送られてきます。
期間限定で無料になったり値下げされているアプリの情報にも乗り遅れません。

こちらから購読申し込みできます。
http://feedburner.google.com/fb/a/mailverify?uri=ipod_touch_lab&loc=ja_JP

コメントはまだありません