再度、質問します。お礼のポイントを付けなかったので、誰も回答してくれませんでした。

はてなポイントをアマゾン券に交換するとき、どのくらいでアマゾン券が
届きますか?かなり前のみなさんのコメントを見ますと、2週間とか、1ヶ月とか、
担当者が少ないからとか、いろいろ書かれてました。

現時点では、早くなっているのでしょうか?現状、どのくらいで、アマゾンギフト券が
届くのか教えて頂けましたら幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/15 04:12:46
  • 終了:2012/11/15 06:34:49

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/11/15 06:16:09

ポイント500pt

基本は数日内ですが、一週間経ってもこない場合は、問い合わせたほうがいいでしょう。
なお、再送もしてもらえます。

id:takavipss

返信ありがとうございました!

2012/11/15 06:32:06

その他の回答(1件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/11/15 05:48:04

ポイント500pt

amazonギフト券eメールタイプでしたら、申請後2日~3日で交換できます。

id:takavipss

返信ありがとうございました!

2012/11/15 06:31:56
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/11/15 06:16:09ここでベストアンサー

ポイント500pt

基本は数日内ですが、一週間経ってもこない場合は、問い合わせたほうがいいでしょう。
なお、再送もしてもらえます。

id:takavipss

返信ありがとうございました!

2012/11/15 06:32:06
  • id:maya70828
    Amazonギフト券はEメールで早くて2~3日、遅くても1週間で届きます。
    あとこのぐらい質問でしたら有料質問で質問しなくても無料質問で答えてくれます。
    質問をキャンセルした方がよろしいかと。
    ただ無料質問した時間帯が深夜だったので回答がつかなかったと思います。
  • id:SumireS
    申請後24時間以内にAmazonJapanギフト券コードが届きます。(E-Mailにより)
  • id:hakkohtai
    私は二週間くらいかかりました。一週間して届かないなら、メールで問い合わせした方が良いです。