お米の歴史に付いて教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/15 15:03:53
  • 終了:2012/11/22 15:05:03

ベストアンサー

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152012/11/16 15:40:46

こんなのでしょうか。http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30413/c/rice/c/rekisi-top.htm
質問が漠然としていて何からどう答えたらいいのかわからないです。

id:yk2001

お米の歴史のウェブページおしえてください

2012/11/16 15:43:59

その他の回答(1件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152012/11/16 15:40:46ここでベストアンサー

こんなのでしょうか。http://contest.thinkquest.jp/tqj2000/30413/c/rice/c/rekisi-top.htm
質問が漠然としていて何からどう答えたらいいのかわからないです。

id:yk2001

お米の歴史のウェブページおしえてください

2012/11/16 15:43:59
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/16 21:47:56

お米の歴史のウェブページをご紹介します。

http://www.kamedaseika.co.jp/knowledge/knowledgeRice.html

  • id:hakkohtai
    テーマ見たいなの決めませんか?
    大きすぎるテーマで戸惑います。