誕生日にゲームソフト、クリスマスもゲームソフトってありですよ・・・ね(・.・;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/15 15:53:49
  • 終了:2012/11/22 15:55:04

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/11/15 17:07:32

全然、ありですよ!!
僕もよくゲームソフトちょーだいって言っています。
自分が好きなものをもらえばいいと思うので全然いいと思います。

その他の回答(5件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/11/15 17:07:32ここでベストアンサー

全然、ありですよ!!
僕もよくゲームソフトちょーだいって言っています。
自分が好きなものをもらえばいいと思うので全然いいと思います。

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/11/15 17:21:29

一番ほしい物を買えばいいと思います

id:kikutannnau

ゲームソフトがほしいならそれを買えばいいと思います

2012/11/15 17:22:15
id:ayanonn424 No.3

あやのん★回答回数17ベストアンサー獲得回数02012/11/15 17:32:29

全然いいと思います!!!
好きなものを言えばいいと思いますよ!!

id:hagarenn11 No.4

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/15 20:42:34

いいと思います
私もお母さんとお婆ちゃんにねだったりしていますwwww

id:gurumwrw-su No.5

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/16 07:33:14

それは人の好みなのでありです!
ちなみに自分はカメラをクリスマスにもらい誕生日にゲーム?をもらいます。

id:nizigensaikou No.6

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/11/17 01:42:25

普通にありじゃないですか?
他に欲しい物が有ればそっちを選びますがw

コメントはまだありません