友達がうごメモで素材を使いすぎると人気が無くなって来ると聞いたんですが本当ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/15 20:20:51
  • 終了:2012/11/18 15:04:31

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/15 21:17:10

私はそうではないと思いますよ。
使いすぎたとしても、それらを自分が面白いように作っていけば、いいのではないかと思います。オリジナルっぽく。
ただ、「素材いっぱい使いましたぜ」感が出てる作品はさすがに人気が落ちると思うのでやめときましょう^^;

その他の回答(3件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/15 21:17:10ここでベストアンサー

私はそうではないと思いますよ。
使いすぎたとしても、それらを自分が面白いように作っていけば、いいのではないかと思います。オリジナルっぽく。
ただ、「素材いっぱい使いましたぜ」感が出てる作品はさすがに人気が落ちると思うのでやめときましょう^^;

id:NicoFry No.2

NicoFry回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/11/15 21:36:22スマートフォンから投稿

別にいいんじゃないかと思いますよ

id:vocaloid-18 No.3

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62012/11/16 05:18:05

素材を使って作品を作るのには人気はなくならないです。
むしろ面白い作品を作れば人気は出ると思いますよ。

素材を使ってオリジナリティ溢れる作品は人気出ますが、
オリジナリティのない、ただ単に素材を使ってるようにしか見えないメモは人気にならないということなのかな・・・?

id:cocoa-27 No.4

ひわ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/11/17 06:08:48

素材丸コピとかならダメだと思いますが使うぐらいなら大丈夫だと思います私はDsi壊れてて白抜きできなくて使ったことありませんが(^_^;)

コメントはまだありません