Internet Explorerの「発行元証明書の取り消しを確認する」を無効化したい。(レジストリで)


Internet Explorer 8 か 9 のプロパティから
「発行元証明書の取り消しを確認する」の設定を無効化するのをレジストリから変更したいです。
どこを変更すれば反映するか分かる方がいれば教えてくださいませ。(/_;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/15 22:34:51
  • 終了:2012/11/18 15:50:42

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/15 23:05:26

ポイント300pt
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\WinTrust\Trust Providers\Software Publishing

Stateの値を 0x00023e00 にしてください。

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/15 23:05:26ここでベストアンサー

ポイント300pt
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\WinTrust\Trust Providers\Software Publishing

Stateの値を 0x00023e00 にしてください。

id:seble No.2

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172012/11/15 23:27:44

ポイント150pt

インターネットオプション、詳細設定、セキュリティにありますけど、レジストリは

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\WinTrust\Trust Providers\Software Publishing\State 23c00を23e00に設定します。

でどうやら変更されます。

id:mahosuto No.3

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/16 15:32:05

ポイント75pt

http://d.hatena.ne.jp/Rinta/20111204/p1

これが参考になります。