ジャパンネットバンクのカードを紛失しました。

店番号・口座番号・ログインパスワード全てわからない為ログインもできません。
口座開設したのは5年以上前で、その間何度も転勤しているため、どの住所で手続きしたかも覚えていません。
このような場合、どのような手順で手続きすればいでしょうか。
また、口座が使える様になるまでの期間や手数料も教えて下さい。
ネットバンクに詳しい方や同じ経験をされた方、ご回答よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/16 07:31:57
  • 終了:2012/11/23 07:35:03

ベストアンサー

id:taroe No.4

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/11/19 09:44:42

ポイント17pt

事故受付センター
http://www.japannetbank.co.jp/help/trouble.html

電話で処理
たぶん、警察に紛失届を出してくださいと言われると思います。

>口座が使える様になるまでの期間
電話番号の登録が携帯電話で、その電話を使用してるのなら意外と速いと思います。

住所、電話が現状と違う場合は、
住所変更とかの手続きから案内されると思います。

残高にもよるかと思います。
銀行側もリスクを考慮しますから。

1か月ぐらいは必要かと。

■手数料関係
カード発行 1,050円
トークン発行 1,050円
仮パスワード発行・ログインID通知(郵送での取り扱い) 315円

http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/service.html

id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:44:36

その他の回答(5件)

id:cutisei No.1

きてぃちゃんちー回答回数20ベストアンサー獲得回数02012/11/16 09:13:49

ポイント17pt

大丈夫ですよ。
再発行が可能です。
下記の手順でお問い合わせ下さい。
http://www.japannetbank.co.jp/help/answer/lost.html

id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:42:53
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/16 09:18:17

ポイント17pt

事故受付センターへ電話して下さい。
http://www.japannetbank.co.jp/help/trouble.html

他1件のコメントを見る
id:oil999

ログインではなく電話をかけてください。

2012/11/17 19:25:23
id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:43:47
id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/16 16:51:17

ポイント17pt

まずは、カードを停止してください次にカードを再発行すればいいですよ

id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:43:53
id:taroe No.4

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/11/19 09:44:42ここでベストアンサー

ポイント17pt

事故受付センター
http://www.japannetbank.co.jp/help/trouble.html

電話で処理
たぶん、警察に紛失届を出してくださいと言われると思います。

>口座が使える様になるまでの期間
電話番号の登録が携帯電話で、その電話を使用してるのなら意外と速いと思います。

住所、電話が現状と違う場合は、
住所変更とかの手続きから案内されると思います。

残高にもよるかと思います。
銀行側もリスクを考慮しますから。

1か月ぐらいは必要かと。

■手数料関係
カード発行 1,050円
トークン発行 1,050円
仮パスワード発行・ログインID通知(郵送での取り扱い) 315円

http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/service.html

id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:44:36
id:amai_melon No.5

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/11/21 05:42:36

id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:44:41
id:ruirui01231 No.6

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/11/21 10:33:35

ポイント16pt

まず、カード会社の受付窓口に電話ですね。

http://www.japannetbank.co.jp/help/trouble.html

id:seconduser2008

無事手続きできました。ご回答ありがとうございました。

2012/11/28 07:44:45

コメントはまだありません