子供のころの憧れの職業って覚えていますか?

私は覚えていないのですが……
小さいときってどんな職業にあこがれていましたか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/16 13:40:09
  • 終了:2012/11/22 12:45:41

ベストアンサー

id:kyabana No.1

kyabana回答回数142ベストアンサー獲得回数432012/11/16 17:40:46

幼稚園の卒園文集に「タクシー運転手になりたい」って書きました。
なんでタクシー運転手だったのかは、覚えていません…

その他の回答(4件)

id:kyabana No.1

kyabana回答回数142ベストアンサー獲得回数432012/11/16 17:40:46ここでベストアンサー

幼稚園の卒園文集に「タクシー運転手になりたい」って書きました。
なんでタクシー運転手だったのかは、覚えていません…

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/11/16 20:18:39

幼稚園の時は「忍者」って書いてありました

ちょ、忍者っておま

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832012/11/16 20:27:05

41歳です。
幼稚園の時に、
宇宙飛行士になりたかったです。

宇宙戦艦ヤマトが、毎日二話ずつ
二週間か三週間ほど再放送された前か、後かは覚えてません。

id:aruP No.4

あるPガス回答回数146ベストアンサー獲得回数262012/11/16 21:28:14

僕はちっちゃい頃から鉄道が好きで幼稚園のときから運転士になりたいって夢は変わっていません
でも好きなもの増えていくうちに、なりたい職業も追加追加・・・
いまじゃ、お笑い芸人、漫画家、小説家、ボカロで作曲者や歌い手とかいろいろ夢がありますね・・・
どれにしよ・・・

id:Kaoru_A No.5

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892012/11/19 06:36:09

 子供の頃から本が大好きだったので、「小説家か編集者」でした。
 
 でも……挫折しちゃいました。根気がないんですね。とほほ。
 それに、今はブログで自分の書きたい事などを発信できる便利な時代になりましたし。
 あと、小説家の方の苦労話とか読むと、自分には無理だわーーーとか思いました。 

コメントはまだありません