tumblrのRSSフィード購読って、どうやるんでしょう?

以下のページを購読したいのですが・・・

http://www.tumblr.com/tagged/jsfiddle/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/16 16:32:48
  • 終了:2012/11/23 16:35:03

ベストアンサー

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/17 03:24:59

ポイント100pt

外部サイトでrssもどきを生成させてやれば、更新されたかどうかくらいはわかります。
http://rssc.dokoda.jp/

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/17 01:08:06

ブログ主がRSSフィードに対応するようにテーマを書き換えていないと、RSSフィードは読めません。

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/17 03:24:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

外部サイトでrssもどきを生成させてやれば、更新されたかどうかくらいはわかります。
http://rssc.dokoda.jp/

id:ruirui01231 No.4

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/11/23 15:51:09

『Tumblr』のおさらい (8) 覚えておきたいRSS活用
http://news.mynavi.jp/series/tumblr/008/index.html

  • id:meefla
    個人のページだったら、/rss を付けるだけなんですが。
    例えば、
    http://sscr.tumblr.com/rss
    http://sscr.tumblr.com/tagged/jsfiddle/rss

    http://www.tumblr.com/ だと、この手は使えないですね。