あなたの中のアニソンベストソング!!!

ってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/16 17:22:36
  • 終了:2012/11/23 17:25:03
id:carp_5

質問者から

Opal*2012/11/16 22:18:44

出来ればyoutube等の動画で紹介してください。

ちなみに僕は・・・

D
 

だと個人的に思ってます。

皆さんから見てどうでしょう?

ベストアンサー

id:gtore No.6

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/17 21:46:39

こちらですね。
歌ってみませんか?
ヤンマーニ! ^^;

D

id:carp_5

回答ありがとうございます!
ニコ組のアレですねww
今度歌ってみます。

2012/11/19 19:26:30

その他の回答(5件)

id:NicoFry No.1

NicoFry回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/11/16 18:34:00スマートフォンから投稿

GO!GO!MANIAC

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/11/16 19:06:41

野球狂の歌、水原勇気のテーマソング

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342012/11/16 23:37:09

「Zのテーマ」by 水木一郎アニキ
D

古くって、申し訳ない。でも、アニキなら OK (`・ω・´)キリッ

id:syuumaitaruto No.5

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/11/17 20:04:14

D

id:carp_5

回答ありがとうございます!
黒子のバスケ僕も大好きです。
なんかJ-POPみたいな感じがしていいですね。

2012/11/19 19:30:42
id:gtore No.6

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/17 21:46:39ここでベストアンサー

こちらですね。
歌ってみませんか?
ヤンマーニ! ^^;

D

id:carp_5

回答ありがとうございます!
ニコ組のアレですねww
今度歌ってみます。

2012/11/19 19:26:30

コメントはまだありません