匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

水着に着替える時は、全部裸になりますか?

タオルとかで隠しますか?
温泉とか合宿のお風呂で友達に裸を見られることに抵抗ありませんか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/16 21:27:00
  • 終了:2012/11/23 21:30:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/19 06:33:25

 あれ? 書き込んだつもりが反映されてなかったのでもう一度。

 自分は44歳のおばさんですが、小中学生の時は、教室やプールの更衣室で、タオルで隠して着替えていました。
 修学旅行のときは、自分は「ぶっちゃけた性格」なのと「ド近眼」なので、もういいわーーーーーーー! てな感じで、普通にパパパッと脱いだ記憶があります。

 さて、ラッピングタオルというのがあります。

 筒状のタオルで、上部にゴムがはいっており、胸から下を隠してずりおちません。これだと楽に水着に着替える事が出来ますね。

 お風呂は……まあ、湯船につかるまではタオルで隠したりする人はいると思います。日帰り温泉とかでもそうやってる方はいますね。あと、猫背気味で歩いたりとか。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2012/11/28 23:44:01

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/16 23:56:01

ふるチンは気にならない。
風呂屋で前を隠すやつも歳を取ればいなくなる。
あれってかなり不細工に見えるんだが、知ってた?

匿名質問者

学生では厳しいですね。

2012/11/28 23:44:41
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/17 09:57:01

順番に着替えるので全裸・・・にはならないです・・・多分。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/19 06:33:25ここでベストアンサー

 あれ? 書き込んだつもりが反映されてなかったのでもう一度。

 自分は44歳のおばさんですが、小中学生の時は、教室やプールの更衣室で、タオルで隠して着替えていました。
 修学旅行のときは、自分は「ぶっちゃけた性格」なのと「ド近眼」なので、もういいわーーーーーーー! てな感じで、普通にパパパッと脱いだ記憶があります。

 さて、ラッピングタオルというのがあります。

 筒状のタオルで、上部にゴムがはいっており、胸から下を隠してずりおちません。これだと楽に水着に着替える事が出来ますね。

 お風呂は……まあ、湯船につかるまではタオルで隠したりする人はいると思います。日帰り温泉とかでもそうやってる方はいますね。あと、猫背気味で歩いたりとか。

匿名質問者

回答ありがとうございました。

2012/11/28 23:44:01

コメントはまだありません