“教えてGOO”での質問

質問件数が5件になると、新しい質問は受け付けないらしい
古い質問を取り消す方法は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/11/17 08:14:13
  • 終了:2012/11/24 07:38:13

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/23 12:13:10

ポイント60pt
  • 質問で回答が一つも投稿されないまま2週間たつと、その質問は強制的に削除されます。
  • 回答の付いた質問は、削除することができないので自分で質問を終了する必要があります。
  • 回答が一つもついていない質問は2週間たたなくても削除できます。マイページの質問履歴のそれぞれの質問欄の右に「設定する」ボタンがあるのでそこをクリック。押すと、「質問を削除する」が出てくるのでそこをクリックして削除します。

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/11/17 08:53:41

ポイント10pt

取り消さないで 終了させればいいだけです。

解決してなくても 終了にすればいいです。

ベストアンサーがなければ 選ばないで終了というのもできます。

id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/17 09:22:05

ポイント10pt

24時間以上に解答がなかった場合削除できます。
また解答がある質問を削除したいときは、運営サイトに削除依頼
してください。基本てきに削除してくれます。
※規約違反の質問などは、削除されないことがあります。

id:mana_yuto No.3

あず回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/11/18 09:01:53

ポイント10pt

質問を終了させる

id:koki095 No.4

sky回答回数34ベストアンサー獲得回数02012/11/22 01:27:54スマートフォンから投稿

ポイント10pt

一日立たなかったら除外できますが自分は確か強制的に終了さました
なんか他の方たちとかぶってしまった、・・

id:koki095

しましたでした失礼しました

2012/11/22 01:30:57
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/23 12:13:10ここでベストアンサー

ポイント60pt
  • 質問で回答が一つも投稿されないまま2週間たつと、その質問は強制的に削除されます。
  • 回答の付いた質問は、削除することができないので自分で質問を終了する必要があります。
  • 回答が一つもついていない質問は2週間たたなくても削除できます。マイページの質問履歴のそれぞれの質問欄の右に「設定する」ボタンがあるのでそこをクリック。押すと、「質問を削除する」が出てくるのでそこをクリックして削除します。

コメントはまだありません