うごメモでの、PV作りについて教えて欲しいですっ!


ジャンル
*NARUTO(暁)
*黒子のバスケ
のどちらかのジャンルで作ろうと思っています。

①おすすめの曲は、ありますか?
②上手な動かし方は、なんですか?
③背景、色はどういうものが良いと思いますか?
④ジャンルは、どちらが良いと思いますか?

色々な人の考え(意見)が知りたいです。


回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/11/17 13:07:16
  • 終了:2012/11/24 13:10:03

ベストアンサー

id:uichi2000 No.1

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/11/17 14:45:58

①そうですね・・・
俺、2つともよく知らないのですがストレートにいくと
そのアニメのOP、EDパロキャラソンとかがいいと思います

②かなりうごくのならば前のページなどを透かしたりするといいと思います

背景などはメモリと気力があるなら素材集から借りたりしたり
色はその曲の盛り上がりや展開にそって、変えたりするといいと思います


④俺は基本的、どちらでもいいと思うのですが、どちらかというと
黒バスのほうが人気(?)があるので俺は、黒バスをオススメしますね

・・・とKS作者がいっても意味ないですねw
これはあくまで参考にwww(^O^)

その他の回答(1件)

id:uichi2000 No.1

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42012/11/17 14:45:58ここでベストアンサー

①そうですね・・・
俺、2つともよく知らないのですがストレートにいくと
そのアニメのOP、EDパロキャラソンとかがいいと思います

②かなりうごくのならば前のページなどを透かしたりするといいと思います

背景などはメモリと気力があるなら素材集から借りたりしたり
色はその曲の盛り上がりや展開にそって、変えたりするといいと思います


④俺は基本的、どちらでもいいと思うのですが、どちらかというと
黒バスのほうが人気(?)があるので俺は、黒バスをオススメしますね

・・・とKS作者がいっても意味ないですねw
これはあくまで参考にwww(^O^)

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/11/18 23:05:11

私は黒バスでいかしてもらいます

一、流行にのった曲、名曲を選びます
  なるべくニコ動で人気の曲がいいと思います。

たとえ インビジブル、千本桜、チルドレンレコードなど

二、動かし方は一切コピーを使わず描きます
  コピー使うと静止画なんで

三、曲で決めましょう、明るいのならだんぜん色は付けて
  あるほうがいいです。

最初に言ったとおり黒バスをおすすめします
でも最近黒バス人気もとだえていってるので
PV作るならおはやめに

コメントはまだありません