クリスマスorお正月に向けてPVを作ろうと思います。曲は何が良いと思いますか?

①クリスマスのPVだったらどんな曲が良いと思いますか?
②お正月のPVだったらどんな曲が良いと思いますか?

ボカロ、アニソンなど何でも良いです。

色々な人の考え(意見)を知りたいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/11/17 13:16:46
  • 終了:2012/11/24 13:20:03

ベストアンサー

id:rinorino1218 No.3

莉乃*。回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/11/23 22:16:25

クリスマスの場合は

D

D

などで

お正月の場合は

D

などです。
お正月の場合の夢と葉桜は和風なかんじの
音がはいってておすすめですっ

その他の回答(2件)

id:ori9 No.1

オリ9回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/11/17 16:37:54DSから投稿

お正月は凜として咲く花の如くがいいと思います。
クリスマスは分からないです
すみません

id:gurumwrw-su No.2

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/18 17:24:15

クリスマスはきよしこの夜がいいと思います
お正月は千本桜かジュピターがいいんじゃないですかね?

きよしこの夜
D

千本桜
D

ジュピター
D

こんな感じです。

id:urqrq8155

わかりやすい、回答ありがとぅございます!
参考にさせてもらいます。

2012/11/19 22:53:00
id:rinorino1218 No.3

莉乃*。回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/11/23 22:16:25ここでベストアンサー

クリスマスの場合は

D

D

などで

お正月の場合は

D

などです。
お正月の場合の夢と葉桜は和風なかんじの
音がはいってておすすめですっ

コメントはまだありません