はてなスターカウンターについて

はてなスターカウンターで自分のブログ(はてなグループ)のURLを入力して、「はてなスター数を取得する」を押しても何も表示されません。
HTMLコードも表示されないのでブログにカウンターを設置出来ません。どうしたらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/24 13:35:02

回答1件)

id:yk1997kobba No.1

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

これですよね。
http://hatenastar.heroku.com/
1. まず、「1 カウンターを設置するブログまたはサイトのURLを入力してください」というところに自分のブログ(はてなグループ)のURLを入力して、「はてなスター数を取得する」をクリックします。

2. クリックすると下の方に「はてなスター数の取得に成功しました。ステップ2に進んでください。このURLのスター数は「○○○」です。このURLのタイトルは「○○○」です。(○○○はあなたのそのサイトのスター数とタイトル名)」と表示されると思うので下の方に進みます。

• もし、失敗すると「はてなスター数の取得に失敗しました。以下について確認してください。・入力したURLは、正しいですか?・入力したURLは、最後にスラッシュが付いていますか?・入力したURLは、はてなスターを付けられるようになっていますか?」と表示されます。

3. 下の方に「お好きな色を選んでください」と書いてあるので好きな色をクリックします。クリックすると、「「○○」の色を選択しました。ステップ3に進んでください。」と表示されるので、さらに下の方に進んでください。

4. 下にHTMLコードが表示されるので、それをコピーしてサイトやブログに張り付ければ完了です。

id:k1a2z5i6

はい、それです。
「はてなスター数の取得に失敗しました………」すら表示されないんですよ…

2012/11/18 08:10:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません