とびだせ 動物の森で、アンケートで100ポイントためるのに、どうすれば、いいのか・・

現在、63ポイントですが、何をしてもだめです
アドバイスのところのものもすべてやったし・・・
交換とか、買ってあげたりするのもやりました・・
うわさで、期待の村長というのもありました
なにをすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/17 19:17:19
  • 終了:2012/11/24 19:20:08

ベストアンサー

id:smile-ANI No.1

smile-ANI回答回数23ベストアンサー獲得回数162012/11/17 19:29:42

とりあえず次の事を一回やって下さい。

・掲示板に何か書く
・村メロを自作する
・旗のデザインを変える

これで9ポイント稼げます。(ちなみにそれぞれ一回しかポイントが入りません)

その後は、毎日下の事をやって下さい。

・住民に1回は話す
・雑草を抜く
・村のすべての花に水をやる
・あきかん等のゴミを釣る
・住民の願いごとを聞いてあげる

これを毎日やれば、すぐに100ポイントになります!
頑張って下さいね。

その他の回答(1件)

id:smile-ANI No.1

smile-ANI回答回数23ベストアンサー獲得回数162012/11/17 19:29:42ここでベストアンサー

とりあえず次の事を一回やって下さい。

・掲示板に何か書く
・村メロを自作する
・旗のデザインを変える

これで9ポイント稼げます。(ちなみにそれぞれ一回しかポイントが入りません)

その後は、毎日下の事をやって下さい。

・住民に1回は話す
・雑草を抜く
・村のすべての花に水をやる
・あきかん等のゴミを釣る
・住民の願いごとを聞いてあげる

これを毎日やれば、すぐに100ポイントになります!
頑張って下さいね。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/17 19:43:23

とびだせ どうぶつの森 期待度アンケートのポイント稼ぎ
http://questnikki.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

村長の申請届けを出す為に
新村長の期待度アンケートのポイントを100ポイントにする必要がある。
どうやったら期待度ポイントが上がるのかを解説

以下、アンケートで100ポイントためるためにする方法です。

  • リサイクルに積極的に取り組む
  • 枯れかかっている花にジョウロで水をあげる
  • 雑草を抜く
  • 海や川をきれいにする(あきカン、ながぐつを釣る)
  • 村の掲示板にかきこむ
  • 村メロを作る(役場)
  • 村の旗を作る(役場)
  • 村民と交流をはかる。お願いごとを聞く
  • 他にも、博物館に寄贈するなどがある。
  • やることがなくなったら、とにかく村民に話しかけて交流をはかろう…。

以上のことをして、なんとか100ポイント、達成!
http://blog-imgs-54.fc2.com/q/u/e/questnikki/20121109215256254.jpg

id:yk1997kobba

いかがでしょうか、質問者さん

2012/11/28 18:18:48
id:serahina3

皆様遅くなってすいません
皆様が書いてくださった事をやりますと、2日でできました
ありがとうございました

コメントはまだありません