好きなのに、複雑です。


私は、16日に彼氏(A)ができました。
初彼なんで、とっても嬉しくて、彼氏も優しいし、かっこいいというより可愛い(?)んですが・・・。

ある女子(B)に『Aのどこがいいん?きもくない?wwwうち、Aに●●されてんなぁ』
と言われました。正直、泣きそうでした。でも、『ああ、そうなんや・・・苦笑』って返しました。
ちなみに、Aはテニス部なんですけど、テニス部の2年のちょっとぐれてる女子の先輩に、『A??ああ、影薄いからわからんかったwwあの子かwwwあの子顧問に怒られてピリピリしてたなぁ。』って言われました。

みんな、ふざけて言ってるのかもしれませんが、すごい傷ついてます。
でも、私はAが好きです。

他の女子も、私と中良い友達の彼氏も、みんなその女子のほうがキモイやろって言ってます。Aも、男子友達結構います。


好きでいて、良いですよね?
これを乗り越えなきゃ、いけないんですよね?


なんか、すごい複雑なんです、今。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/17 23:10:05
  • 終了:2012/11/19 00:16:59

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902012/11/18 12:16:08

 44歳のおばさんです。

 私が好きだから、良いんですッ! 文句あっかーー!
 
 もしかしたら、女子(B)さんの彼氏が、質問者さんが苦手なタイプの人だったりするかも知れませんよ?
 人の価値観はそれぞれ。それが世の中です。

 私がお付き合いしたり結婚した人は、イケメンでも高収入でもありませんでしたし、モテる人でもありませんでした。ヲタクっぽい人ばっかだったし(笑) でも、好きでお付き合いしたり、結婚したりしたんです。
 自分の病気が重くなったため、離婚したりしましたが、今でも彼らを尊敬し、思い出を大切にしていますよ。

 自信もって、彼氏と楽しい思い出、いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい作ってくださいね! ふぁいとぉ!

id:yu-na104

皆さん、回答有難うございました!
どの回答も、すごく励まされました!

私が一番ぐっと来たのがあさかさんの回答何で、ベストアンサーに選ばさせていただきました!

2012/11/19 00:16:53
id:Kaoru_A

 ベストアンサーありがとうございます。
 最初のヒトコトが、恋愛ギャグコミックみたいだなぁと、今読み直してちょっと赤面です(笑)

2012/11/19 05:59:43

その他の回答(3件)

id:ringoto34 No.1

りりん回答回数20ベストアンサー獲得回数12012/11/18 09:50:18DSから投稿

自分が好きだとおもったら好きでいいのではないでしょうか。それか先輩方からきいたことは本当のことか聞いてみればいいと
思います。好きなら好きでいいと
思います!

id:sakura527 No.2

夢咲ぃぁ+.*回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/11/18 10:09:03

好きなら好きでいて良いんですよ。
まぁ好きな人がみんなから悪口言われてるのは悲しくて複雑な事だと思いますけど、無視してればみんなも悪口言うのは飽きて言わないと思います。
こんな奴が変なこと言ってすいませんでした!

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1366ベストアンサー獲得回数2902012/11/18 12:16:08ここでベストアンサー

 44歳のおばさんです。

 私が好きだから、良いんですッ! 文句あっかーー!
 
 もしかしたら、女子(B)さんの彼氏が、質問者さんが苦手なタイプの人だったりするかも知れませんよ?
 人の価値観はそれぞれ。それが世の中です。

 私がお付き合いしたり結婚した人は、イケメンでも高収入でもありませんでしたし、モテる人でもありませんでした。ヲタクっぽい人ばっかだったし(笑) でも、好きでお付き合いしたり、結婚したりしたんです。
 自分の病気が重くなったため、離婚したりしましたが、今でも彼らを尊敬し、思い出を大切にしていますよ。

 自信もって、彼氏と楽しい思い出、いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい作ってくださいね! ふぁいとぉ!

id:yu-na104

皆さん、回答有難うございました!
どの回答も、すごく励まされました!

私が一番ぐっと来たのがあさかさんの回答何で、ベストアンサーに選ばさせていただきました!

2012/11/19 00:16:53
id:Kaoru_A

 ベストアンサーありがとうございます。
 最初のヒトコトが、恋愛ギャグコミックみたいだなぁと、今読み直してちょっと赤面です(笑)

2012/11/19 05:59:43
id:michie827 No.4

michie827回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/18 14:38:49

ほかの人の事なんて気にする必要なんてないですよ!
私も先輩や友達に言われたことあります。正直本当辛かったですが、はっきりいいました、「私は好きなんです」って確かに言うのには、かなりの度胸が必要です。
でも、言わなくても心で、この人の事がそれだけ好きなんだって!思ったら
いいじゃないですか!好きなんでしょ?気にしなくていいんですよ?

コメントはまだありません