いつもはキーボードで英語を打つときに小文字で出るんですけど、今日はなぜか大文字で出てしまいます。

これを直したいのですが、直し方がわかりません。
直し方を教えてください。
(WindowsXPです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/18 12:45:58
  • 終了:2012/11/18 12:57:14

ベストアンサー

id:niko-i-1999 No.1

にこi回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/11/18 12:55:14スマートフォンから投稿

ShiftキーとCapsLK英数というキーを同時に押してください。
最近XPを使っていないので間違っているかもしれませんが、たぶん治ると思います。

id:Taaiki

お、無事直りました!
回答ありがとうございました!

2012/11/18 12:56:54

その他の回答(1件)

id:niko-i-1999 No.1

にこi回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/11/18 12:55:14スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ShiftキーとCapsLK英数というキーを同時に押してください。
最近XPを使っていないので間違っているかもしれませんが、たぶん治ると思います。

id:Taaiki

お、無事直りました!
回答ありがとうございました!

2012/11/18 12:56:54
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/18 12:55:57

capslockが押されているんでしょう。
capslkと書いてあるキーがキーボードにありませんか?
大抵はshiftキーとcapslockキーを押して切り替えると思います。

id:Taaiki

回答ありがとうございます。
無事直りました。

2012/11/18 12:57:48
id:Taaiki

無事に直りました。
ベストアンサーは、回答が速かった「にこi(id:niko-i-1999)さん」に決めました。
皆さんありがとうございました!

  • id:nasubi-AAA
    れんこん 2012/12/04 17:18:31
    無関連ですが、

    アンケートへの回答有難う御座います。