とびだせ どうぶつの森についてです。今、質問でもかなり増えているどうぶつの森ですが僕は、これをもっていなくて質問にも答えられなくこまっています。この場合、かったほうがいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/18 15:16:59
  • 終了:2012/11/19 13:12:58

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/18 16:52:36

質問者さんが「やってみたい!」と思っているのなら、買ってみるのがいいと思います。

とびだせ どうぶつの森関係の質問も、時間が経てばやがてなくなります。
つまりそれはやっている人が飽きてきたという証拠。
または、いわゆる全部クリアしたひとが増えているということ。
または、もうすべて知り尽くしてしまったという証拠です。

今の時代、質問を立てなくても攻略サイトとかがバンバン出ているので、
やっぱり最終的にはそれ関係の質問は完全になくなります。
個人的に楽しみたいなら、買えばいいと思います。

こういうとびだせ どうぶつの森の実況をしてその画面の画像を投稿して楽しんでいる人たちもいます。
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B%E3%80%80%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE

結論は、
質問に答えるためだけに買うのならやめた方がいいと思います。
個人で楽しむのが第一で、余裕があって質問を回答したり、コミュニティサイトで実況したりするのなら、それはそれで楽しいと思います。

その他の回答(1件)

id:kairyu510 No.1

kairyu510回答回数28ベストアンサー獲得回数32012/11/18 15:39:07

私もまだ持っていません。けど、ただ質問に答えるだからといって、買うことはないんじゃないかな? 
知っている情報の質問(たとえば、どう森に、鹿が加わるのですか? とか)に答えればいいじゃないかな? ちょこっと意味不な所もありますが・・・

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/18 16:52:36ここでベストアンサー

質問者さんが「やってみたい!」と思っているのなら、買ってみるのがいいと思います。

とびだせ どうぶつの森関係の質問も、時間が経てばやがてなくなります。
つまりそれはやっている人が飽きてきたという証拠。
または、いわゆる全部クリアしたひとが増えているということ。
または、もうすべて知り尽くしてしまったという証拠です。

今の時代、質問を立てなくても攻略サイトとかがバンバン出ているので、
やっぱり最終的にはそれ関係の質問は完全になくなります。
個人的に楽しみたいなら、買えばいいと思います。

こういうとびだせ どうぶつの森の実況をしてその画面の画像を投稿して楽しんでいる人たちもいます。
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B%E3%80%80%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE

結論は、
質問に答えるためだけに買うのならやめた方がいいと思います。
個人で楽しむのが第一で、余裕があって質問を回答したり、コミュニティサイトで実況したりするのなら、それはそれで楽しいと思います。

コメントはまだありません