「彼女の誕生日は8月31日です。」は英語ではどう言いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/11/18 17:05:07
  • 終了:2012/11/18 17:20:24
id:natsumi0724

質問者から

7232012/11/18 17:40:29

出来るだけ早めに回答お願いします。

ベストアンサー

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/18 17:10:28

she birthday is august 31

英語の辞書で調べたらこうでました。

他1件のコメントを見る
id:natsumi0724

こんな私のためにわざわざ辞書で調べてくれたんですね。

2012/11/18 17:21:02
id:gurumwrw-su

いえいえ。
あっていればいいんですけど・・・(^_^;)

2012/11/18 17:25:04

その他の回答(0件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/18 17:10:28ここでベストアンサー

she birthday is august 31

英語の辞書で調べたらこうでました。

他1件のコメントを見る
id:natsumi0724

こんな私のためにわざわざ辞書で調べてくれたんですね。

2012/11/18 17:21:02
id:gurumwrw-su

いえいえ。
あっていればいいんですけど・・・(^_^;)

2012/11/18 17:25:04