jQueryのプラグインもしくはコードについてご教示下さい。


jQueryを利用して写真がフェードイン・アウトするギャラリーを作っており、切り替わる瞬間に以下の動画のような効果(キラキラ)を入れたいと考えています。

http://morimorisozai.net/material_item.php?id=1567

このような効果を可能にするプラグインやコードが御座いましたらご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/19 14:42:12
  • 終了:2012/11/26 14:45:03

ベストアンサー

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/24 01:44:03

ポイント60pt

すこし違うかもしれませんが、ホバー時に星をとばす

http://memocarilog.info/jquery/2113

id:nao_iwashima

動き方が理想的でした。
ありがとうございます。

2012/11/26 17:49:43

その他の回答(4件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/19 21:04:53

ポイント60pt

このコードが利用できると思います。

星を降らせる

http://www.openspc2.org/reibun/JS_TipsAndTricks/image/023/index.html

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/24 01:44:03ここでベストアンサー

ポイント60pt

すこし違うかもしれませんが、ホバー時に星をとばす

http://memocarilog.info/jquery/2113

id:nao_iwashima

動き方が理想的でした。
ありがとうございます。

2012/11/26 17:49:43

コメントはまだありません