牛乳ってどんな味ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/19 18:01:55
  • 終了:2012/11/20 16:03:00
id:akiyuu1617

いつも飲んでいる牛乳、いつも味を調べているのですが、どんな味?と、なぞに思うので誰か牛乳の味が分かる人いませんか?

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/19 18:09:51

一般的な牛乳ですね。
まろやかで、コクがある。甘い物が多いのでは無いでしょうか。
低脂肪乳などは、味が薄めになってくると思います。

その他の回答(2件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/19 18:09:51ここでベストアンサー

一般的な牛乳ですね。
まろやかで、コクがある。甘い物が多いのでは無いでしょうか。
低脂肪乳などは、味が薄めになってくると思います。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/11/19 18:29:21

たぶんあなたの源記憶にある、お母さんのおっぱいの味をかなり薄くしたような味です。
栄養たっぷりで良い匂いで甘みがあり塩分は少ない。
ただし、質の良い牛乳は・・です。
紙パックだと紙パックの臭いがします。
水で薄くしているものも多い。

id:gurumwrw-su No.3

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92012/11/19 21:04:00

甘いものもあればちょっと違和感を覚えるものもあります。
とにかく美味しいですよ。

コメントはまだありません