こんばんは~

高校1年生の男子です。

今日学校でした。好きな人に話しかけられたりということはありませんでした・・・
好きな人は先週に告白されて彼氏ができたようです。ですが、違う学校の人だし、クリスマスまで続くかわからないだとと言っていたし、彼氏のことを好きではないと言っていました。
僕は人に積極的に話しかけるタイプではないので、僕からも話しかけられず、最近話してません・・・
ですが、授業終わって、好きな人がその教科の先生に用があったようで、前に行って話をしていたのですが、その教科の先生と話をしている先着がいて待っているときに、後ろの僕や女子がいる方を見ていました。明らかに見つめていました。親しい女子もいたので、その女子たちを見ていたのかなと思うのですが、僕を見ていた可能性はあるんでしょうか??

また、おとといの夕方メールしてから、現在まで49時間もメール来ないんです・・・
塾やバイトとかもあるので、忙しいのかなと思ったのですが、2日間も来ないと僕が何かしてしまったりしたのかなと心配です・・・
どうなんでしょう・・・?

とても心配です・・・
回答を心よりお願いします(m__m)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/19 20:02:52
  • 終了:2012/11/24 06:47:47

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/19 21:45:11

なるほど、メールしてるんですね。いい進歩ですね。

「好き」ということは相手にメールで2週間ほど前に伝えました。

やっぱ話すのは質問者さん的にもちょっと抵抗を感じていると思うから、
実際に会って話し合わないメールにしたんですね。

次のステップは、やはり話すことですね。
僕もあまり人と話すのは好きではないのでお気持ちわかります。
まだ時間もあるので、焦らずいいところを狙うのがいいでしょう。

で、本題。

授業終わって、好きな人がその教科の先生に用があったようで、前に行って話をしていたのですが、その教科の先生と話をしている先着がいて待っているときに、後ろの僕や女子がいる方を見ていました。明らかに見つめていました。親しい女子もいたので、その女子たちを見ていたのかなと思うのですが、僕を見ていた可能性はあるんでしょうか??

その可能性はちょっとはあると思います。ちらっ、って感じで。
でも、女子たちが目で会話しているかもしれません。
女子たちって言葉以外で話すの男子よりもかなり得意だと思います。
また、人を見ているのではなく、別の所を見ているかも。

この辺はよく分からないのですが、可能性はありますね。

おとといの夕方メールしてから、現在まで49時間もメール来ないんです・・・
塾やバイトとかもあるので、忙しいのかなと思ったのですが、2日間も来ないと僕が何かしてしまったりしたのかなと心配です・・・

疲れちゃってメールの確認をしないこともないわけではないかも。
何日間も返信が来なかったら、ちょっと気遣いが入ってるメールを送るのもいいかもしれません。
でも、気づかいしすぎて逆に迷惑になっちゃう場合もあるので気を付けて。

この質問を立てている間に、メールとかが来たら、さらっとコメントに書いていただけると嬉しいです。

他6件のコメントを見る
id:eri1997

もし告白しても、僕は男子から告白しないと付き合いは続かないと思います。
また1ヶ月も持ちませんよ。

2012/11/22 17:35:07
id:yk1997kobba

そうかな?そうだったらいいんですけどね。
でも女子から告白したってことは、その女子は好きな男子のために(別の好きな女子ができないように)頑張っちゃうので、そこもちょっと難しいところ。ただし、その男子よりも好みを男子を見つけたら別ですが。
男子だって、好きな子が別の男子と付き合ったりしないように色々とすると思うので。

でも、女子って自由に動きますからね~w
本当に1か月持たないかもしれませんね。

2012/11/23 20:27:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません