嵐の曲で何が好きですか?


嵐FANじゃない人は、
回答しないでください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/19 21:55:21
  • 終了:2012/11/26 22:00:03

ベストアンサー

id:nana-arashi-0617 No.3

叶愛。回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/11/25 16:48:36

私は、5×10とか、ファイトソングとかが好きです♪
5×10は、10周年を迎えた嵐からファンに向けての曲なので、好きです!
ファイトソングは、聞くと元気が出るから好きです!

id:matujyun830

回答ありがとうございます!
私も、大好きです‼

2012/11/26 23:17:24

その他の回答(2件)

id:skyblue504 No.1

skyblue504回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/11/20 21:45:55

ワイルドアットハートです。
あと迷宮ラブソングとか・・・

id:matujyun830

回答ありがとうございます。

2012/11/22 16:29:10
id:mihomihomihomihomiho No.2

MIHO(>_<)回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/11/25 12:06:52

私は、Face DownとStill...です。

Face Downは、ダンスがとてもかっこいいので好きです。
still...は、歌詞がとてもいいので好きです。

id:matujyun830

回答ありがとうございます!

2012/11/26 23:16:35
id:nana-arashi-0617 No.3

叶愛。回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/11/25 16:48:36ここでベストアンサー

私は、5×10とか、ファイトソングとかが好きです♪
5×10は、10周年を迎えた嵐からファンに向けての曲なので、好きです!
ファイトソングは、聞くと元気が出るから好きです!

id:matujyun830

回答ありがとうございます!
私も、大好きです‼

2012/11/26 23:17:24

コメントはまだありません