1353332194 この二つは上着は何を合わせたらいいでしょーか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/19 22:36:34
  • 終了:2012/11/25 16:05:18

ベストアンサー

id:kumasan321 No.2

kumasan321回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/11/25 16:00:32

可愛いワンピですね( ´ ▽ ` )ノ☆

上の黒ワンピは、ふわふわorニットの白いアウター。
下の白いワンピは、茶色のレザージャケットが良いと思います。

id:coohman

回答ありがとうございます♪
イメージがすごく湧きました‼

2012/11/25 16:04:39

その他の回答(1件)

id:chira_rhythm55 No.1

chira回答回数31ベストアンサー獲得回数72012/11/22 11:08:57

GRLのワンピースですね♥
どちらもライダースジャケットが合いそうだなーと思います。

id:coohman

回答ありがとうございます!
色は何色がいいと思いますかー?

2012/11/24 12:42:45
id:kumasan321 No.2

kumasan321回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/11/25 16:00:32ここでベストアンサー

可愛いワンピですね( ´ ▽ ` )ノ☆

上の黒ワンピは、ふわふわorニットの白いアウター。
下の白いワンピは、茶色のレザージャケットが良いと思います。

id:coohman

回答ありがとうございます♪
イメージがすごく湧きました‼

2012/11/25 16:04:39