豊洲、東雲界隈で診療時間が長い接骨院をご紹介ください。仕事前や仕事帰りなど立ち寄りたいと考えています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/20 16:33:05
  • 終了:2012/11/23 09:48:35

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/20 22:32:53

ポイント50pt

豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院

豊洲駅徒歩5分
http://www.toyosu-iris.com/

診療時間が長いかどうかは施術の内容によって決まることなので一概には言えませんが、十分な診療時間を当ててくれるという評判の高い整骨院です。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/23 09:48:23

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/20 22:32:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

豊洲Iris整骨院・鍼灸治療院

豊洲駅徒歩5分
http://www.toyosu-iris.com/

診療時間が長いかどうかは施術の内容によって決まることなので一概には言えませんが、十分な診療時間を当ててくれるという評判の高い整骨院です。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/23 09:48:23
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/21 18:02:07

ポイント50pt

https://plus.google.com/110854116595637116978/about?gl=jp&hl=ja

診療時間が長いほうがいいんでしょうか?

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/23 09:48:26

コメントはまだありません