匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ドラゴンスピーチ11でレジストリ関連のエラーが発生して困っています。


ドラゴンスピーチ11という音声認識ソフトを利用しています。
このソフトをインストールした直後は、通常通り利用ができるのですが、
数日後起動すると、必ず『重大なエラーが発生したため、ドラゴンスピーチがレジストリにアクセスできません。』というエラーメッセージが表示されて閉じるより他に選択肢がない状態になります。

テクニカルヘルプに問い合わせたところ、
1回目:削除&再インストールせよ
2回目:インストールCDのソフトの修復メニューから進め
との回答をもらいましたが、数日経つと同じエラーで起動不能になります。

OSはwindows7 SP1 です。
良い対処方法をお分かりの方、ご回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/20 22:51:47
  • 終了:2012/11/27 22:55:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません