月5〜10万くらいのペースで敷金返還系のサイトのSEM予算を組んでいます。


当方開発はでき、5年前くらいのSEM知識はあるものの、
現在のSEOの知識やその施策を行う時間がありません。

どうやってSEMコンサルタント/会社を見つけるべきか、
PPCとSEOの配分をどうすべきか、
などざっくり最新のトレンドを教えて頂けますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/21 00:17:22
  • 終了:2012/11/28 00:20:03

ベストアンサー

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772012/11/21 14:14:03

ポイント25pt

「SEM トータル」で検索したら広告を除いて一番にあったのが、このサイトでした。
 
http://www.hway.co.jp/seosem_service.html
 先ず初めに求める会社のサイトがSEO対策できていなければ話になりません。
 スモールワードですが一応技術はあるようです。

他にも思いつくSEM 〇〇で検索してみれば技術のある会社などが見つかるでしょう。

SEM単独で検索するとこの会社がありました。
http://sem-adviser.com/
コンサルタントのようです。

その他の回答(7件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/21 05:47:43

ポイント25pt

irepは、SEMやインターネット広告全般にわたってコンサルティングしてくれます。
http://q.hatena.ne.jp/1353424642

id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772012/11/21 14:14:03ここでベストアンサー

ポイント25pt

「SEM トータル」で検索したら広告を除いて一番にあったのが、このサイトでした。
 
http://www.hway.co.jp/seosem_service.html
 先ず初めに求める会社のサイトがSEO対策できていなければ話になりません。
 スモールワードですが一応技術はあるようです。

他にも思いつくSEM 〇〇で検索してみれば技術のある会社などが見つかるでしょう。

SEM単独で検索するとこの会社がありました。
http://sem-adviser.com/
コンサルタントのようです。

id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142012/11/25 20:24:57

ポイント25pt

http://www.iandc.jp/sem/
SEO対策もあります。

id:ruirui01231 No.5

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/11/27 22:01:01

ポイント25pt

SEO対策/WEBソリューションならウィルゲート
http://www.willgate.co.jp/

id:mahosuto No.7

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/27 22:33:21

ポイント25pt

http://www.green-japan.com/job/21060

ここはどうでしょうか

コメントはまだありません