匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

OS:Vista

XPの時、フォルダ内のデーターを「表示」「すべてを選択」し削除していました
データーが100単位の指定をする時には便利だったのに

VistaとWin7にも同じような操作方法はありますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/21 01:30:49
  • 終了:2012/11/21 11:46:46

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 11:14:55

http://q.hatena.ne.jp/1301989281#a1065976
を参考に

>altキーを押すとメニューバーが表示されます。確認してみてください

とあるので、
Altキーを押すとメニューバーが一時的に表示されるので、
f:id:ken3memo:20121121111326j:image
編集の下の 全て選択 を使用してみてください。
※vistaで編集の下に 全て選択 (ctrl+a) が ありましたが...
(でも この機会に ctrl+a の操作も覚えるといいのでは...と思ったり・・・)

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 06:01:54

どれかひとつファイルを選択して
CTRLキーを押しながらAを押していけませんか?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 11:14:55ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1301989281#a1065976
を参考に

>altキーを押すとメニューバーが表示されます。確認してみてください

とあるので、
Altキーを押すとメニューバーが一時的に表示されるので、
f:id:ken3memo:20121121111326j:image
編集の下の 全て選択 を使用してみてください。
※vistaで編集の下に 全て選択 (ctrl+a) が ありましたが...
(でも この機会に ctrl+a の操作も覚えるといいのでは...と思ったり・・・)

コメントはまだありません