匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

アップコアという業者からの迷惑メールです。

-----------------------
件名:※Googleペナルティ解除・SEO対策※吉田
不躾なメール大変失礼致します。
私、アップコアの吉田と申します。
弊社はお客様のサイトを上位表示させる
『完全成功報酬型SEO対策』を行っております。
『Googleペナルティ』によりHPの順位が著しく下降してしまったサイトの
ペナルティを解除し、順位の復活&上昇を成功させ、
新規顧客の拡大やリピート率の向上を実現して参りました。
もちろん、【成功報酬型】で対策しております。
<省略>
-----------------------
「SEO対策」で検索してもアップコアのサイトは全くヒットしません。
信用できる業者でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/21 12:17:24
  • 終了:2012/11/27 12:50:33

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 13:48:50

成果報酬タイプのSEOでよくあるのは

1:とにかくスパムで迷惑メールを送りまくる
2:何もしない
3:成果が出たら「ほら、成果が出たでしょう、お金ください」

というパターンです。

SEOというワードで検索して上位に出てこないところは無視したほうが無難ですね。

その他の回答(2件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 13:48:50ここでベストアンサー

成果報酬タイプのSEOでよくあるのは

1:とにかくスパムで迷惑メールを送りまくる
2:何もしない
3:成果が出たら「ほら、成果が出たでしょう、お金ください」

というパターンです。

SEOというワードで検索して上位に出てこないところは無視したほうが無難ですね。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 14:57:13

seoができる人は迷惑メール送りません。

そんなことしなくても集客できるのが、seo だ・か・ら・

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 16:00:07

個人的な感想です。

成果報酬のSEOは、業者からしたら成果が出たらラッキーと請求するものです。
きちんとSEO対策を行う業者は、コストがかかるので、ある程度請求する必要があります。
なので、私は成果報酬SEOはあまり信用しません。

----
おださが
http://www.kosyo.info/

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/11/21 13:45:05
    ありえない。
    Googleペナルティの解除をGoogleとは別の会社がするとかありえん。
    Googleペナルティの対象となった違反をサイトから除けば自然にGoogleペナルティは終るから、それを自分達が解除したとか言っておお儲け。