【『敗者』をテーマにした作品を教えてください】


<例>
・たいようのマキバオー
・スティール ボール ラン
・リアル

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/21 12:35:41
  • 終了:2012/11/28 12:40:03

ベストアンサー

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772012/11/21 13:40:58

ポイント15pt

ハチワンダイバー
プロ棋士になれなかった主人公が真剣師になっていろいろ戦います。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

その他の回答(6件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772012/11/21 13:40:58ここでベストアンサー

ポイント15pt

ハチワンダイバー
プロ棋士になれなかった主人公が真剣師になっていろいろ戦います。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/11/22 23:21:17

ポイント15pt

維新派に負けていく新撰組の生きざまを描いています。
http://bit.ly/UUXSnC

薄桜鬼 第一巻 [DVD]

薄桜鬼 第一巻 [DVD]

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/24 12:13:12

ポイント14pt

敗者復活

敗者復活

id:ruirui01231 No.4

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/11/27 21:59:24

ポイント14pt

「カイジ」
人生負け組

id:zzman No.6

燕雀安知鴻鵠之志回答回数285ベストアンサー獲得回数362012/11/28 10:55:15

ポイント14pt

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

コメントはまだありません