お弁当でご飯と卵焼き以外に毎回入れているものってありますか?

自分で作るとご飯、卵焼きは毎回入れて、他にメインになるものや野菜を入れています。
いつもお弁当にこれは入れている!というものがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/21 13:05:50
  • 終了:2012/11/28 13:10:03

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852012/11/21 17:32:52

  • ウインナー
  • 唐揚げ
  • (プチ)トマト
  • 煮物(筑前煮)
  • ブロッコリー


でした

その他の回答(2件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852012/11/21 17:32:52ここでベストアンサー

  • ウインナー
  • 唐揚げ
  • (プチ)トマト
  • 煮物(筑前煮)
  • ブロッコリー


でした

id:luckycorner No.2

smith000回答回数67ベストアンサー獲得回数32012/11/21 17:57:49

子持ちコンブですね。

id:takumi-0705 No.3

イムかっと回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/11/24 18:10:25

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/boxlunch_sidedish/                       このページを参考にしてください                        一位:鶏の唐揚げ 二位:卵焼き 三位:ハンバーグ 四位:アスパラベーコン巻き 五位:豚肉のしょうが焼き 六位:エビフライ 七位:ミートボール        八位:コロッケ 九位:きんぴらごぼう 十位:とんかつ

コメントはまだありません