匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

使い捨てライターのガスは半分以上あるのに火がつかないも

のが30本以上あります。
火がつくようにする良い方法をご存知のかた

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/21 13:11:26
  • 終了:2012/11/23 20:47:05

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 19:53:45

ノズルが詰まっていることが多いんですが、掃除するにはあまりにも穴が小さい。
アセチレントーチの掃除用の針でやってみたことがあるんですが、一番細い針よりも更に小さな穴で掃除できませんでした。
調整つまみの処を無理矢理外して、ギアを回して火を大きくしたら着くようになることもあります。
ただし、この手は危険を伴うので自己責任でお願いします。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 16:00:56

使うんであれば、修理するか、使わないものであれば、ガスを抜いて処分するようにしたほうがいいと思います。



http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1053

それか部品取り(石、着火器等)して何か工作してみてはいかがですか。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 17:20:45

電子式の着火装置のライターを着火用に使うのはどうですか?

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/21 19:53:45ここでベストアンサー

ノズルが詰まっていることが多いんですが、掃除するにはあまりにも穴が小さい。
アセチレントーチの掃除用の針でやってみたことがあるんですが、一番細い針よりも更に小さな穴で掃除できませんでした。
調整つまみの処を無理矢理外して、ギアを回して火を大きくしたら着くようになることもあります。
ただし、この手は危険を伴うので自己責任でお願いします。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 20:04:01

もったいないのはわかるのですが捨てるのが正解
たばこの吸い過ぎには注意

コメントはまだありません