UTAUの重音テトをダウンロードしたのですが、

『連続音』とか『単独音』は聞けるのですが、実際に歌詞を歌わせたりするとこまでいけません‥‥‥。
20分ぐらい頑張ったんですが‥‥‥。
誰か教えてください!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/21 21:24:15
  • 終了:2012/11/27 20:03:07

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/11/22 12:40:46

なにがわからないのかがわかりません。
重音テトに設定するだけなら、プロジェクトのプロジェクトプロパティの
原音ファイルセットを設定するだけです。
重音テトの音声ファイルは、UTAUのあるフォルダのvoiceフォルダの中においておきます。

http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-732.html
ここの動画でわかりやすく解説していました。

なんか別のとこで、ひっかかってるなら何ができないか詳しく教えてくださいませ。

一応、重音テトさんで曲作ったことありますので、わかることが多少あります。

id:grankoyama

UTAUはダウンロードしてますよね?
重音テトだけじゃあ何もできません。

ほんで、UTAUで、原音ファイルセットをしたら、あとは入力したとおりにUTAUはずですけど?

重音テトを歌わせたりすることができないってのをもうちょっと具体的に。
UTAUは在るのか無いのか?
UTAUでデフォルトで歌わせることはできるのかできないのか?
ほんでもって、重音テトが設定できないのか設定できるけど入力ができない?
入力できるけど再生(試聴)できない?

ひとつずつ解決していきましょう。

2012/11/22 22:13:26
id:grankoyama

とりあえず、UTAU本体
http://utau2008.xrea.jp/

2012/11/22 22:17:21

その他の回答(0件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/11/22 12:40:46ここでベストアンサー

なにがわからないのかがわかりません。
重音テトに設定するだけなら、プロジェクトのプロジェクトプロパティの
原音ファイルセットを設定するだけです。
重音テトの音声ファイルは、UTAUのあるフォルダのvoiceフォルダの中においておきます。

http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-732.html
ここの動画でわかりやすく解説していました。

なんか別のとこで、ひっかかってるなら何ができないか詳しく教えてくださいませ。

一応、重音テトさんで曲作ったことありますので、わかることが多少あります。

id:grankoyama

UTAUはダウンロードしてますよね?
重音テトだけじゃあ何もできません。

ほんで、UTAUで、原音ファイルセットをしたら、あとは入力したとおりにUTAUはずですけど?

重音テトを歌わせたりすることができないってのをもうちょっと具体的に。
UTAUは在るのか無いのか?
UTAUでデフォルトで歌わせることはできるのかできないのか?
ほんでもって、重音テトが設定できないのか設定できるけど入力ができない?
入力できるけど再生(試聴)できない?

ひとつずつ解決していきましょう。

2012/11/22 22:13:26
id:grankoyama

とりあえず、UTAU本体
http://utau2008.xrea.jp/

2012/11/22 22:17:21
id:misaki461015

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:misaki461015

おかしいので書き直します。
えーと、重音テトを歌わせたりすることができないんです。

コメントはまだありません