Googleリーダーを介さずに使えるiPad用のRSSリーダーを探しています。

「The Early Edition 2」くらいしかそれらしい機能があると書かれている記事を
見つけられなかったので他にもあれば教えて下さい。有料・無料どちらでも良いです。
登録したフィードが更新されているかどうかのチェックさえ出来れば十分なので
それ以外の機能やデザインも特にこだわりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/22 11:46:53
  • 終了:2012/11/25 01:12:08

ベストアンサー

id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/23 00:26:05

id:hellfencer

ありがとうございます。これは初めて知りました。無料ならすぐに試せますね。

2012/11/23 00:51:05

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/22 22:35:51

id:hellfencer

ありがとうございます。
このアプリ、今までGoogleリーダー必須だと思い込んでました。単体でも使えたんですね。

2012/11/23 00:50:23
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/23 00:26:05ここでベストアンサー

id:hellfencer

ありがとうございます。これは初めて知りました。無料ならすぐに試せますね。

2012/11/23 00:51:05
id:hellfencer

少し日にちが経ってしまっていますが漸くMr.Readerを購入したので補足です。
Mr.Readerは、やはりGoogleリーダーを介さないと使えないようです。

(まず最初に起動した時にGoogleアカウントのID・パスワードの入力画面が出て来て
それを入力しないと先に進めない。仕方ないので一旦入力してから
設定画面でGoogleアカウントとの紐付けを解除しようとすると
最低1つはGoogleアカウントをアプリに登録しておく必要があるといった感じのメッセージが出て解除出来ない)

コメントはまだありません