macのノートパソコンにWindowsのUSBキーボードをつけてブートキャンプでWindowsを使う場合、キーボードはWindowsで使うのとまったく同じ操作性になるのでしょうか?


尚、所有機種はMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/22 12:52:14
  • 終了:2012/11/23 09:47:03

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/22 22:34:06

ポイント50pt

なります。
下記の手順でキーボードドライバをインストールしてください。

  1. Windowsのデバイスマネージャーからキーボードを選択
  2. 「ドライバの更新」をクリック
  3. 「コンピュータを参照してドライバソフトウエアを検索します」をクリック
  4. 「コンピュータ上のデバイスドライバの一覧から選択します」をクリック
  5. 「互換性のあるハードウエアを表示」のチェックを外す
  6. 「製造元」は(標準キーボード)、「モデル」は日本語PS/2キーボード(106/109キーCtrl+英数)を選択
  7. Windowsの再起動
id:KatouMio

なるほど。試してみます。ありがとうございます。

2012/11/23 09:46:47

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/22 22:34:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

なります。
下記の手順でキーボードドライバをインストールしてください。

  1. Windowsのデバイスマネージャーからキーボードを選択
  2. 「ドライバの更新」をクリック
  3. 「コンピュータを参照してドライバソフトウエアを検索します」をクリック
  4. 「コンピュータ上のデバイスドライバの一覧から選択します」をクリック
  5. 「互換性のあるハードウエアを表示」のチェックを外す
  6. 「製造元」は(標準キーボード)、「モデル」は日本語PS/2キーボード(106/109キーCtrl+英数)を選択
  7. Windowsの再起動
id:KatouMio

なるほど。試してみます。ありがとうございます。

2012/11/23 09:46:47
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/23 00:20:34

ポイント50pt

なります。bios関係を除けば、単にwindowsなので。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/23 09:46:54

コメントはまだありません