wordpressでサイトを作っていますが、スマホで固定ページの画像が表示されなくて困っています。

今回スマホ対応で【wptouch】というプラグインを入れました。
すると、PCサイトは大丈夫ですが、
スマホでみると固定ページの画像だけが表示されません

サイトは、固定ページのimg画像へのパスが長いので、
function.phpで以下のimgから画像パスを変換してくれる関数を入れて変換しています。

//---------------- imgから画像パスを変換してくれる関数 ----------------//

function replaceImagePath($arg) {
$content = str_replace('"img/', '"' . get_bloginfo('template_directory') . '/img/', $arg);
return $content;
}
add_action('the_content', 'replaceImagePath');

//---------------- ココマデ ----------------//

スマホでソースを表示したところ、
それが変換されていなくてパスがかかれているので、
【wptouch】の中のfunction.phpでも同じ関数を追記しました。

それでも、結果は同じで表示されません。。

どなたか、画像が表示されるようにアドバイスいただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/22 16:51:04
  • 終了:2012/11/29 16:55:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません