嵐のコンサートについて質問です!

ヤフードームの座席なんですが、
8ゲートスタンド 1塁側 5通路 32列 327番
って、どの辺ですか?
そして、見やすいですか?

ぜひ知っている方はご回答よろしくお願いします^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/22 21:43:24
  • 終了:2012/11/24 17:15:19

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/22 22:09:23

くわしめの図をお示ししますね。^^

http://wing.softbankhawks.co.jp/ex/seat/guide/pc/pdf/pathway01.pdf
まず、この図の下のほうに、大きな字で「A指定席」というのが見えると思いますが、
その矢印の先に少し小さな字で「6通路」とあると思います。
その「6通路」の少し上に「5通路」とあると思います。
その「5通路」の文字の上に(39)(丸中数字の39、㊴)があると思います。
それを(38),(37)とたどっていって、(32)がありますよね。
その横に 321 とありますので、その6つ隣が 327番で、これが質問者さんの席です。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございます^^

細かくてすごく助かりました!

2012/11/24 17:15:02

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/11/22 22:00:54

http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/information.php



⑤の青いところで 下から 32番目の列で 横に入っていって 327番目の座席。

どこが 舞台か わかんないので 見やすいかどうかは 不明

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございます^^

カラーで色々書いてくださってて
解りやすかったです!

2012/11/24 17:13:54
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/22 22:09:23ここでベストアンサー

くわしめの図をお示ししますね。^^

http://wing.softbankhawks.co.jp/ex/seat/guide/pc/pdf/pathway01.pdf
まず、この図の下のほうに、大きな字で「A指定席」というのが見えると思いますが、
その矢印の先に少し小さな字で「6通路」とあると思います。
その「6通路」の少し上に「5通路」とあると思います。
その「5通路」の文字の上に(39)(丸中数字の39、㊴)があると思います。
それを(38),(37)とたどっていって、(32)がありますよね。
その横に 321 とありますので、その6つ隣が 327番で、これが質問者さんの席です。

id:kayu-kayu

ご回答ありがとうございます^^

細かくてすごく助かりました!

2012/11/24 17:15:02

コメントはまだありません