あの、教えてほしいんですが

他のうごともと合作PVで歌うときはどうやればいいんでしょうか
誰か教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/22 23:06:01
  • 終了:2012/11/29 23:10:03

ベストアンサー

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262012/11/23 00:31:19

合作PVで歌つきならば、歌をまず録音したほうがいいと思います
録音して投稿してDLしてまた録音して・・・
その繰り返しでうご友との合唱ができます
なぜ歌を先に録音するのかというと、合作PVを描くときにまぁ歌声あったほうがいいかなーー・・・
・・・で合作PVは、歌と同じように描いて投稿してDLして描いての繰り返しです
どこを描くか、歌うかはコメントなどでしっかり話し合うといいです

id:kokone0806

まず合唱を目的に進めていきましょう
最初は歌いたい曲のカラオケ
(普通のでもok)を録音してください
そしてLもしくはRボタンを押すと
録音するところがo+みたいなの
にかわります
それから声を録音してください
次の人に……みたいな

合作は↑みたいな

2012/11/28 12:57:19

その他の回答(0件)

id:aruP No.1

あるPガス回答回数147ベストアンサー獲得回数262012/11/23 00:31:19ここでベストアンサー

合作PVで歌つきならば、歌をまず録音したほうがいいと思います
録音して投稿してDLしてまた録音して・・・
その繰り返しでうご友との合唱ができます
なぜ歌を先に録音するのかというと、合作PVを描くときにまぁ歌声あったほうがいいかなーー・・・
・・・で合作PVは、歌と同じように描いて投稿してDLして描いての繰り返しです
どこを描くか、歌うかはコメントなどでしっかり話し合うといいです

id:kokone0806

まず合唱を目的に進めていきましょう
最初は歌いたい曲のカラオケ
(普通のでもok)を録音してください
そしてLもしくはRボタンを押すと
録音するところがo+みたいなの
にかわります
それから声を録音してください
次の人に……みたいな

合作は↑みたいな

2012/11/28 12:57:19

コメントはまだありません