パリやフランスで行われる世界大会の情報募集!

2013年3月末までにフランス、特にパリで行われる世界大会の情報をご存知の方はいませんでしょうか(ドイツでも可)。
今まさに空手の世界大会がパリで行われていますが、これは知るのが遅すぎてチケットが完売していました。

スポーツ以外のものでも良いので、ご存知の方がいればご回答お願いします!
また、その大会のURLも貼り付けて頂けるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/23 06:37:34
  • 終了:2012/11/28 07:04:46

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/23 09:49:22

ポイント34pt

柔道グランドスラム・パリ(2013年2月9~10日)

http://www.ffjudo.com/ffj/Minisites/TPIF-Grand-Slam-2013/Contenus/A-la-Une

id:sansai58

ありがとうございます。柔道是非観に行きたいと思います。
クライミングの選手権はもう終わっているようですね。

2012/11/24 22:46:20

その他の回答(5件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/23 09:49:22ここでベストアンサー

ポイント34pt

柔道グランドスラム・パリ(2013年2月9~10日)

http://www.ffjudo.com/ffj/Minisites/TPIF-Grand-Slam-2013/Contenus/A-la-Une

id:sansai58

ありがとうございます。柔道是非観に行きたいと思います。
クライミングの選手権はもう終わっているようですね。

2012/11/24 22:46:20
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/25 00:14:49

削除

id:mkonomi No.3

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/11/25 13:41:29

スマートグリッドサミット2013 ドイツ ベルリン
に参加されてはいかがでしょうか?
 
The 4th Annual Smart Grids Summit 2013
28th to 30th January 2013
Berlin, Germany

With the Energy 2020 strategy driving the move towards competitive, sustainable and secure energy throughout Europe, this award-winning smart grid conference provides invaluable insights into the most important smart grid projects, research and developments making Europe a world leader in energy technology and innovation.

 
WORKSHOPには
日本の日立製作所からも
Introduction to global demonstration project activities with a focus on EV and remote island smart grids
 

id:sansai58

回答ありがとうございます。ベルリンは少し遠いですね。

2012/11/28 07:00:50
id:mkonomi No.5

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/11/25 14:25:35

ポイント34pt

Salon international de la lingerie

2013年1月19日~21日 パリ国際ランジェリー展 パリ

id:mkonomi

あと、"国際催事"ではありませんが、パリでの催しとしては以下のものもあります。
ご参考まで・・。

Museum Expressions - Gift & Cultural Marketing Trade Show
2013年1月23日~24日 ミュージアム・エクスプレッション パリ

  • Gift & Cultural Marketing Trade Show

RETROMOBILE 2013 - Classic Car Show
2013年2月6日~10日 レトロモビル2013(パリ・クラシックカーショー) パリ

2012/11/25 17:11:10
id:sansai58

回答ありがとうございます。なるほど、やはりファッション関係の国際展示もやっているのですね。

2012/11/28 07:02:21
id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/11/27 08:04:26

ポイント34pt

これらはどうでしょうか?
http://bit.ly/V2OdLK

id:sansai58

回答ありがとうございます。
このページは全く知りませんでした、是非活用させて頂きます。

2012/11/28 07:03:53

コメントはまだありません