らくらく無線スタートEXをつかうと

パソコンはおかしくなりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/23 08:30:36
  • 終了:2012/11/23 21:45:51

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/11/23 09:02:43

おおよそ大丈夫のはずですが、おかしくならないとは誰も言えません。

なぜならパソコンは、
同じメーカーでも機種が違えば買った時から違うものですし、
同じ機種でも使い続けると中身は1台1台違ったものに仕上がってくるからです。

新しいソフトを入れたり、新しい機器を接続したりする前には、
パソコンがおかしくなることを想定して、
ファイルや設定のコピーを別に取っておいたり、
ネット接続のIDやパスワードなどを事前に確認しておくなどしておきましょう。

公式サイトにおいても下記のように説明書きがあります。
http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/start.html

この内容は特定の環境で基本動作や接続動作を確認したものであり、すべての環境で機能・性能・信頼性を保証するものではありません。
パソコンの環境や使用する無線LAN機器との相性的な問題により正しく動作しない場合もあります。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/11/23 08:47:21

ふつう、それだけで おかしくはならないでしょう。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/11/23 09:02:43ここでベストアンサー

おおよそ大丈夫のはずですが、おかしくならないとは誰も言えません。

なぜならパソコンは、
同じメーカーでも機種が違えば買った時から違うものですし、
同じ機種でも使い続けると中身は1台1台違ったものに仕上がってくるからです。

新しいソフトを入れたり、新しい機器を接続したりする前には、
パソコンがおかしくなることを想定して、
ファイルや設定のコピーを別に取っておいたり、
ネット接続のIDやパスワードなどを事前に確認しておくなどしておきましょう。

公式サイトにおいても下記のように説明書きがあります。
http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/start.html

この内容は特定の環境で基本動作や接続動作を確認したものであり、すべての環境で機能・性能・信頼性を保証するものではありません。
パソコンの環境や使用する無線LAN機器との相性的な問題により正しく動作しない場合もあります。

id:gunny73 No.3

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642012/11/23 11:09:31

一般的には、おかしくはなりません。
また、何がおかしくなったのかも判りませんね。

あなたのシステム構成は、
例えば、パソコンのOSのレベル、Windowsですか、それともかMacですか。

具体的に何が、どのようにおかしくなった経緯が判ると、解決方法を教えてくれる
場合もあります。
http://www.aterm.jp/web/model/rakurakuex.html

id:rinorino1218

みなさんご回答ありがとうございました
1日でベストアンサーがきまって
うれしいです

コメントはまだありません