一回はてな市民(シルバー)になったのに、

また0日に戻ってしまいました。
どうやったらはてな市民に戻れるんでしょうか??
また30日間投稿しなきゃいけないのでしょうか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/23 11:10:21
  • 終了:2012/11/25 19:39:00

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/23 12:40:52

はてな市民(シルバー)でふりだしってのは痛いですね~

多分うごメモだと思います。シルバー剥奪されたのは。

原因としては

  • 30日間作品を投稿していない。うごメモを使っていない。
  • 内容的によろしくない作品が投稿されていたから、誰かが通報した。
  • 作品の内容にかかわらず、無差別通報された。

作品が無差別通報されてはてな市民でなくなりました!

通報されただけでは市民権はなくなりません。弊社にて通報内容を確認し、作品に利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、作品が非公開となり、同時にはてな市民ではなくなります。
もし、違反の内容が含まれていないのに、作品が非公開になったという場合には、再度、公開の可否を検討させていただきますので、作品の作品ID(もしくはコマンド)をお知らせください。

もし、無差別通報だと思ったら、なぜ通報されたのかがわからなかったら、納得できなかったら、
以下のサイトの一番下の方にある「お問い合わせ」を使ってみてください。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fmy

id:nisizawa2438

ありがとうございます(*´ω`*)
色々と原因を調べてみます(*´∀`*)

2012/11/25 19:38:49

その他の回答(2件)

id:peketan No.1

ペケの助回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/11/23 11:21:54

はてな市民が0日に戻ったと言うことは
また30日作品を投稿しないといけないです(≧∇≦*)o"
なんで戻ってしまったのがわからないですね・・・

id:nisizawa2438

ありがとうございます(´∀`*)
30日投稿また頑張ります!!

2012/11/23 11:26:24
id:peketan

頑張ってください(≧∇≦*)o"
あと戻ったのは無差別通報されたのだと思います

2012/11/23 11:40:56
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/23 12:40:52ここでベストアンサー

はてな市民(シルバー)でふりだしってのは痛いですね~

多分うごメモだと思います。シルバー剥奪されたのは。

原因としては

  • 30日間作品を投稿していない。うごメモを使っていない。
  • 内容的によろしくない作品が投稿されていたから、誰かが通報した。
  • 作品の内容にかかわらず、無差別通報された。

作品が無差別通報されてはてな市民でなくなりました!

通報されただけでは市民権はなくなりません。弊社にて通報内容を確認し、作品に利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、作品が非公開となり、同時にはてな市民ではなくなります。
もし、違反の内容が含まれていないのに、作品が非公開になったという場合には、再度、公開の可否を検討させていただきますので、作品の作品ID(もしくはコマンド)をお知らせください。

もし、無差別通報だと思ったら、なぜ通報されたのかがわからなかったら、納得できなかったら、
以下のサイトの一番下の方にある「お問い合わせ」を使ってみてください。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fmy

id:nisizawa2438

ありがとうございます(*´ω`*)
色々と原因を調べてみます(*´∀`*)

2012/11/25 19:38:49
id:akaketouii No.3

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32012/11/23 19:08:17

30日投稿しないといけません。
原因はうごメモシアターのヘルプにのっています。

コメントはまだありません