匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

生きてるのめんどくさいです


何をするにもめんどくさくって、 自殺未遂、リスカ等も飽き飽きしてきました

わたし結局何がしたいんでしょう・・・

自殺も考えてます。

ただその前に聞いてみたかっただけです
よければお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/23 11:20:16
  • 終了:2012/11/25 11:51:00

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 18:25:58

自殺とかだめですよ。
でも生きてれば一回は考えることでもあると思います。

あなたは、死にたくなんかないんですよ。
だからこうやってここに書いている。

死んでもなんにもなりません。
死んだからって楽になるわけじゃない。

自殺ってなにもすごいことでもないし、
カッコ悪いし、命もったいないし、意味がないし。
死にたくないのに死なざるおえない人だっている。

そういう人にとったら自殺するならその命をくれってものなんですよ。

あなたには何か辛いことでもあるんでしょう。
でも、それが一生続くってわけじゃないんですよ。
辛くても、死ぬことだけはしないでください。

匿名回答3号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012/11/23 18:59:42

その他の回答(9件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 11:29:14

他に面白い事あるから、それをトコトンやったら良いよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 11:47:40

何もしなくていい。

でも、腹がへるよね。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 11:58:44

いのちがどれほど尊いものかを説明するつもりはありません。

むしろ、いのちの重さって、本当のところ、どれくらいのものなのかなんて誰にもわからないです。
わからないから、みずから手をくだす理由もない。
そういうことではないでしょうか。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 18:14:57

なにもしなければ?
死にたければ死ねば?
生きたい人もいるのにそりゃないと思いますけど
そんな人たちの気持ちも知らずに考えずに
死ぬなんて
死ぬのは簡単ですけど生きるのは難しいんですよ?
わかってますか??
今、亡くなった人を敵にしているものです。
失礼しました。
                   

匿名回答3号

☆☆☆☆☆☆☆☆

2012/11/23 18:59:13
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 18:25:58ここでベストアンサー

自殺とかだめですよ。
でも生きてれば一回は考えることでもあると思います。

あなたは、死にたくなんかないんですよ。
だからこうやってここに書いている。

死んでもなんにもなりません。
死んだからって楽になるわけじゃない。

自殺ってなにもすごいことでもないし、
カッコ悪いし、命もったいないし、意味がないし。
死にたくないのに死なざるおえない人だっている。

そういう人にとったら自殺するならその命をくれってものなんですよ。

あなたには何か辛いことでもあるんでしょう。
でも、それが一生続くってわけじゃないんですよ。
辛くても、死ぬことだけはしないでください。

匿名回答3号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012/11/23 18:59:42
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 18:41:48

匿名回答8号 No.7

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 20:02:19

死んでも面白いことないから生きようぜ

死にたいなら死ねばいいと思うよ

匿名回答9号 No.8

匿名回答9号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 21:06:11スマートフォンから投稿

暇でしょうがないなら騙されたと思って読書をしなさい。

読んでる間は別の世界に行けるから‼

そんで良い本あったら教えてな‼

匿名回答10号 No.9

匿名回答10号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/23 21:41:46

東日本大震災のあの津波で生きたくても生きられなかった方が何万人もいるのにそんなことを言えるなんて不思議ですね。

匿名回答11号 No.10

匿名回答11号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/24 23:40:20

自殺なんて考えないで下さい。自殺なんて絶対に止めて。
楽しいこと、今は何も分からなくても、きっと分かる時がきます。
自分の命を大切にして下さいね。
誰だって、生きることが面倒臭いことありますよ。

うざいこと長々と言ってごめんなさい。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/11/23 12:34:42
    自分の命の重さは分かって居るようですが 笑