3dsのおすすめのソフトはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/23 13:15:15
  • 終了:2012/11/30 13:20:03

ベストアンサー

id:riku777_com No.3

ric回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/11/23 16:18:33

体験版をDLして決めるのが、いいかと・・・

id:takuma2003

ありがとうございました!
俺は体験版をDLして、
くにおくんを買いました!

2013/08/02 08:11:07
id:riku777_com

当時、非常に幼くて、こんな回答しかできなくて申し訳ございませんでした。
くにお君を買ったんですか・・・良かったですね^^

体験版を遊ぶことで、自分にとって「面白い」と感じるゲームを見つけやすいと思います。
「意外に面白い」ゲームにも巡り会える事もあります。
これからも、体験版から、自分にとっての「名作」を探してみてくださいね!

2013/08/03 21:43:20

その他の回答(4件)

id:tutiyanaogahonnmyou No.1

nikio回答回数50ベストアンサー獲得回数62012/11/23 13:36:13

ポケモンシリーズです。 そのなかでもぼくは、ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮です。新しく買ったんですけどめっちゃ面白いです。なんだかんだ言ってやっぱりポケモンが一番です。

id:takuma2003

回答有難う御座いました。

2013/11/16 14:33:36
id:tomosib No.2

tomosib回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/11/23 13:53:17

僕もポケモンおすすめです!
丸いものから無限級にダンジョンが楽しめます!
ボールや目玉焼き、丸いものの何にでもダンジョンを探検できることができます!
僕は全部ポケダンやってきたので個人的な感想かもしれません^^;

id:takuma2003

回答有難う御座いました。

2013/11/16 14:33:38
id:riku777_com No.3

ric回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/11/23 16:18:33ここでベストアンサー

体験版をDLして決めるのが、いいかと・・・

id:takuma2003

ありがとうございました!
俺は体験版をDLして、
くにおくんを買いました!

2013/08/02 08:11:07
id:riku777_com

当時、非常に幼くて、こんな回答しかできなくて申し訳ございませんでした。
くにお君を買ったんですか・・・良かったですね^^

体験版を遊ぶことで、自分にとって「面白い」と感じるゲームを見つけやすいと思います。
「意外に面白い」ゲームにも巡り会える事もあります。
これからも、体験版から、自分にとっての「名作」を探してみてくださいね!

2013/08/03 21:43:20
id:apq No.4

Katu丼回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/24 12:29:33DSから投稿

みんなが持っていると考えたら古いけどマリカ7ですかね…最近だととびだせ動物の森がほぼみんな持ってますね

id:takuma2003

マリカにも悩んだけど結局くにおくんを
買いました。
回答有難うございました。

2013/08/02 08:14:51
id:apq No.5

Katu丼回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/24 12:31:42DSから投稿

みんなが持っていると考えたら古いけどマリカ7ですかね…最近だととびだせ動物の森がほぼみんな持ってますね

id:takuma2003

俺も動物の森持ってます!

2013/08/02 08:15:19
id:takuma2003

質問者から

ZeRo+2013/12/01 09:57:21

皆さん、有難う御座いました!

コメントはまだありません