匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

PSPって良いソフトありますか?


一つだけ欲しいソフトがあって、誕生日プレゼントにPSPを買ってもらおうと思うのですがそれだけの為に…という気持ちもあります。
PSPは去年の誕生日プレゼントで買ってもらった事があって、結局やるソフトがなくて売ってしまったのですが…(´・ω・`)

どうしてもそのソフトが欲しくって。
なので他にもやりたいなって思うソフトがあれば買ってもらう事にしようと思ってます。

基本なんでもokですが、RPG(難しすぎない)が好きです。
RPGだったらストーリー重視のあまりアニメっぽくないやつでお願いします。

回答待ってます(>人<;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/24 01:24:54
  • 終了:2012/11/28 19:39:34

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/24 10:44:51

私も買いましたが、「ファイナルファンタジー 零式」がいいかな?と思います。
少し前のもので売ってないかもしれませんが(やったことあるかも?)、面白いです。
もし、良かったらホームページを見るといいかもしれません。
参考になれば幸いです

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

それは良かったです!!
ファイナルファンタジー零式もダウンロード版がありますが、きっとパッケージのものの方が安くなっていますよ^^
ダウンロードの時はメモリの残量に気をつけてください!!

2012/11/28 16:55:01
匿名質問者

今日見に行ってみたのですが、新品でも2400円位?で安かったです(*´ω`*)
昨日PSPを買いに行ってきたので、(誕プレの交渉は駄目だったので(笑))ネットとかでも安いとこ調べて購入してみたいと思ってます。

色々とありがとうございました!

2012/11/28 19:44:56

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/24 10:44:51ここでベストアンサー

私も買いましたが、「ファイナルファンタジー 零式」がいいかな?と思います。
少し前のもので売ってないかもしれませんが(やったことあるかも?)、面白いです。
もし、良かったらホームページを見るといいかもしれません。
参考になれば幸いです

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

それは良かったです!!
ファイナルファンタジー零式もダウンロード版がありますが、きっとパッケージのものの方が安くなっていますよ^^
ダウンロードの時はメモリの残量に気をつけてください!!

2012/11/28 16:55:01
匿名質問者

今日見に行ってみたのですが、新品でも2400円位?で安かったです(*´ω`*)
昨日PSPを買いに行ってきたので、(誕プレの交渉は駄目だったので(笑))ネットとかでも安いとこ調べて購入してみたいと思ってます。

色々とありがとうございました!

2012/11/28 19:44:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/25 18:58:06

UMDのパッケージとして売られているソフトじゃなくても良いのでしたら、
ゲームアーカイブスで販売されているPS1ソフトも安価で多数のタイトルがあって良いですよ。
私はPSP本体を買ってから暫くの間、PSPがPS1ゲーム専用機となっていましたw

「アニメっぽくない」というのは絵柄のことでしょうか…
もしかしたら絵柄がお好みにあわないかもしれませんが、
個人的にはワイルドアームズ、ベアルファレスがおすすめです。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00026_000000000000000001.html
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00009_000000000000000001.html

アーカイブスまとめwikiのレビューページも結構参考になります。
http://www41.atwiki.jp/psparchives/pages/13.html
http://www41.atwiki.jp/psparchives/pages/651.html

匿名質問者

ありがとうございました!(´▽`*)

2D表示?のものはあまり好みじゃなかったですごめんなさい><
アニメっぽくないというのは、ラノベみたいな感じの、いかにもオタク…ってやつじゃない、って事です(笑)
wiki、参考にさせて頂きますね!

2012/11/28 19:39:17

コメントはまだありません