うごメモで作者ランキングを上げるにはどうすればいいんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/24 09:44:48
  • 終了:2012/11/24 20:10:27

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/24 09:52:44

まず、作者ランキングよりもファンや人気をあげる事を考えるんじゃないんですか?
正直言ってこの様な質問に全て共通する回答は努力としかいいようがありません
尊敬する作者の作品を見たり、どうやればもっといい絵になるのかなど努力が一番です
自分でダウンロードという方法もありますが絶対にしないで下さいね
そんなの自分の作品を偽っているだけなので
努力が一番!( ´ ▽ ` )ノ

その他の回答(5件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/24 09:52:44ここでベストアンサー

まず、作者ランキングよりもファンや人気をあげる事を考えるんじゃないんですか?
正直言ってこの様な質問に全て共通する回答は努力としかいいようがありません
尊敬する作者の作品を見たり、どうやればもっといい絵になるのかなど努力が一番です
自分でダウンロードという方法もありますが絶対にしないで下さいね
そんなの自分の作品を偽っているだけなので
努力が一番!( ´ ▽ ` )ノ

id:takuma2003 No.2

ZeRo+回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/24 10:22:08DSから投稿

ks作者が言うことですけど、
頑張って努力です!!

id:shikano-hiromi No.3

日本の風情回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/11/24 10:38:04

私もやっておりますが・・
人気はそう簡単上がるものでもないし、常に変わるものなので
私的には↓
・サムネを目に付きやすいものにする。
・定期的な更新
ですかねw 私も空気みたいなふわふわした作者ですけどもw
参考にしてもらえたら幸いです!!   頑張ってください!!応援してます!!

id:ringoto34 No.4

りりん回答回数20ベストアンサー獲得回数12012/11/24 10:45:34DSから投稿

すごく動くメモを作ってみればどうですか?
難しいんです。私も頑張っているけど
できなければ友募すればどうでしょうか?
まずFan様を増やせればいいとおもいます

id:midorima0707 No.5

猫夢回答回数33ベストアンサー獲得回数32012/11/24 10:51:51

私もやっています。作者ランキングは定期的にメモを投稿しないとどんどん下がっていきます。後絵を上手に描いたり、人気のあるPVなど描いてみたりしても良いと思います。歌に自信のある人は、歌ってみたメモを出したりすると良いと思います。

まず自分は何をすれば上手くいくのか、また、自分の得意なものでやったほうが確実に作ランは上がります。

後、友達募集メモなど出して友やFANを増やすのもありだと思います。

私はうごを始めたばかりで参考になる良い回答とは思えませんが、私はこれで17000位代から2000位代に作ランが上がりました。

id:mottii1121 No.6

mottii1121回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/24 14:48:27

自分は、友募、希をして、お気にをふやしましたよ^^
星プレや、クレ等はやめたほうがいいです!

コメントはまだありません